ゆるゆる美術ものがたり

大人から子供まで楽しめる神話や民話、美術の知識を記述していきます!

今描いているもの

こんばんは、ちとせです☺


前回の終わりに「次回はハデスについて書きます!」と言ったのですが、
その前に今描いている油絵作品を載せたいなと思いまして、、、!


最近、こんな絵を描きました。
この絵の人物は関ジャニ∞の安田章大さんです。


彼の芸術性は非常に興味深くて力強いなと感じたので、
私なりの解釈で安田さんの性格を絵に反映させてみました(^^)



こんな感じで毎日油絵の制作活動も行っているので
しばらくしたらちょっとした個展を開こうかなと、、、💭
(そのために全作品の手直ししなきゃ(;゚ロ゚))



そんな小話を今日はさせていただきました。
次回は本当に「ハデスの恋物語」について取り上げますので!笑

×

非ログインユーザーとして返信する